タイトルだけ見ると何の事か分かりませんよね(笑)

 

旦那の事です(ヽ''ω`)

 

好きだと言ったり嫌いだと言ったり出ていくと言ったり

出て行かないと言ったり、、、振り回そうとするクズ旦那。

 

浮気の事を反省してるフリなのはバレバレで。

 

まぁ私自身は振り回されませんけどね(笑)

想定の範囲内(笑)

 

そんな浮気旦那がこっそりルームシェアを探してたようで

結局ルームシェア相手とlineして詳細を話し合ってたそうだけど

旦那の気が変わったのか何なのか取りやめにしたようで

白紙にして下さいというlineを送ったら、氏ねだの馬鹿じゃねーの

とか罵声を浴びせられたらしく(笑)

 

自業自得、いい気味(笑)

 

パニックになってlineを削除してしまったとの事だけど

嘘くせー(笑)

 

というちょっとだけ胸スカのお話でした♪