前回旦那さんの浮気が発覚したという記事を書きました。

 

その後浮気されたことによって少し情緒不安定になりましたが、

旦那をATM化する事に成功。

本当に旦那が後悔して反省したかは正直分かりません。

でも、私に対してはかなり優しく変貌しましたね(笑)

 

そこで旦那に意志を聞きました。

なんの意志かと言うと結婚生活をどうしたいかという意志を聞きました。

返事は「俺はまだM(私)の事を愛してるし、出来れば続けたい。」

との事でした。

 

その答えが、本当に私を愛しているからなのか、子供がいるからなのか

は分かりませんがまだ愛してるのだそう。

 

私はというと正直愛情はかなり減りましたね。

0ではないですが、夜の性生活においても体が拒否反応を起こしてしまう事も。

私も1人の女です。他の女を触り散らかした手で私に触れないで欲しいという気持ちも湧きます。

 

とにかくウケミンな旦那は浮気が発覚する前からずっと私から

誘わないと応じませんでした。

今はどういう事か自分から誘おうと頑張っている様子。

 

今も浮気をしているか、あるいはもうしていないか今の所分かりませんが

次にまた浮気が発覚した時は、証拠も押さえてるし誓約書も書かせているので

慰謝料を取って捨ててやろうと思います。

 

それまではATMですね。

 

前回も書きましたがATMとして見る事に虚しさは全くありません。

そこ以外でまだ割り切れてない部分があるのは否定出来ません。これから先

どうなる事やら(´・ω・`)

 

また書きます。