1年以上ぶりの更新です(´°ω°`)

 

誰も見ていないかもしれないブログですが(笑)

 

2年前に再婚したのですが、1年前・・いえ交際当初から

旦那が浮気をしてた事が先月発覚。

 

しかも私の誕生日の2日前。

 

とは言え風俗だけらしいのですが、まぁ正直信用は出来ないですよね

こうなってしまったからには。

 

ちなみに私は浮気、本気、どちらも嫌なものではありますが

浮気をすることがどうこうと言うよりはバレるような浮気を

する男が気持ち悪いです。

 

浮気にせよ、本気にせよ、墓場まで持ってくつもりでやれ

と思うのです。

 

男は浮気する生き物だと思っています。

しない男性って本当に少数なんじゃないかなと私は思っています。

実際は分かりませんけどね。

 

旦那の浮気を匂わす店への予約メールを問い詰めた時の

いさぎの悪さと言ったら最悪でした。キモイ(;´・ω・)

意味の分からない苦し紛れの言い訳・・・。

もうね、バレたのなら潔く行きました!ヤリたくて行きました!と

認めろと思うんですよ。

 

バレた後の発言、行動、言動 考えろやと思いましたね。

 

で、私はこれからどうするかと言いますと離婚はしませんよ。

お仕置きが始まりますこれから(笑)

気が済むまでやりますよ。気が済んだら捨てるつもりです。

 

前の二股くそ野郎もたいがいキモかったですが前の二股くそ野郎は

お仕置きする価値もないくらい頭悪すぎな男だったので色んな意味で(笑)

速攻捨てました(´°ω°`)

 

旦那の場合も頭悪いなこいつと思いましたが、結婚してる事もあり

使いようによっちゃ使えるかも・・と思い離婚せずにいます。

 

ええ、慰謝料搾り取ってから捨てます。金ですね。

 

虚しくならない?とか言われるかもしれませんが、全然ですね。

取れるものは取った方が今後の生活のためにも役に立ちますからね♪

 

後半ちょっと怖い女みたいになってますが、それくらいしてやっても損はないと

思います(´°ω°`)

 

ではまた~♪