去年の11月頃に近況報告を書いたと思うのですが、
その時の彼とは結局年始あたりに別れてしまいました。浮気はしてないとは
思うのですが、12月中旬あたりから挙動がおかしくなっていきました。

本当急なんですよね;;

ちょっとした隠し子疑惑みたいなものも出てきたりして
すれ違いも増え別れを切り出されてからはすぐ終了しましたね´・ω・`

そしてその後も実は彼氏が出来たりしましたが、出た出た!また二股かYOな男。
2ヶ月半くらいで発覚し別れました。

ちょっとだけいい雰囲気になった人も後で出てきたけど
出だしからダメな男オーラが見え隠れ・・今度は私から振りました。


もう恋愛やめた方がいいのかな・・もういいかなって思ってた矢先
価値観はまるで合わないし性格も変なもの同士、でもいなきゃいないでお互い寂しい
そんな相手と出会いました。

そして来月特に問題がなければ再婚する事になりました。

娘もなついていてこれといって大きな問題(浮気やDV等)はない感じです。

正直そこまでイケメンじゃないし不器用さんだけど、一番落ち着く相手かもしれません。


今度こそ幸せになりますっていうかなってみせます!

という事で近況報告からの近況報告でした(*´∀`*)笑