昔聴いた事ある!とかどこかで聴いた事あるかも?な曲で私が好きな洋楽を紹介しまうす(〃ω〃)

個人的な趣味なので偏りがあるかもです(´・ω・`)

ではではれつご~~~うε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

年代はバラバラですニラ( *`ω´)

Ace of Base - The Sign (Official)


1994年だったかしらね。どこかで流れてて気に入ってsingle買ったかと思うわ。
スウェーデンの音楽グループでやんす♫

Kylie Minogue - I Should Be So Lucky



これは誰でも知ってるんじゃないかしら?音楽が何とも前向きな恋愛を歌っとりますわね(〃ω〃)
私があなたに恋をしているようにあなたも私に恋する事を夢見てるの。夢が現実になればいいのに。的な事歌ってる切なくも前向きな歌詞に胸を打たれるニダ(〃ω〃)

oasis - Whatever


oasisは昔から好きだったけど、この曲が私の中で一番好きになっただわ♥
自分の選んだことなら何をするのも自由なんだぜ的な事を歌っとります多分。

Avril Lavigne - Girlfriend ( Official Video )


アヴリルヽ(´ー`)ノマンセー♥ かっけえわん(〃ω〃)
割と聞き取りやすい英語じゃないかすら♫ でも何ていうか最近の若い子の言い方というか歌詞というか(๑≧♉≦)てへぺろッ♥
ねぇねぇあなたの彼女、私気に入らないんだけど~。私と付き合ったほうがいいんじゃね?的な事言っとります多分。

Daniel Powter - Bad Day (Video)


Daniel Powterってあんまり知らねいんだけど、この曲だけは何でか好きなのよね(´▽`)
"had a bad day"って歌ってる部分がいつ聞いても"腹立って~"に聴こえてしまうニラ・・。
まぁついていない日もあるだわさってな歌ね。ついてないと腹も立つわね。

The Strokes - 12:51

知ってる人いると嬉しいだわん♥彼らの音楽は単調なのが多いけどこの気だるい感じが好きなのよん(@ ̄ρ ̄@)
なのでもう1曲彼らの音楽で好きなのをうpしまうす。

The Strokes - What Ever Happened?

ああっ♥最高(*´д`*)
みー様がお腹にいる時によく聴いていたThe Strokesのアルバムは今でも聴いておるます(n‘∀‘)η


以上ですん(〃ω〃)

ブログを書くといつもランキングがめっさ上がるのが結構嬉しいですわ(*-ω人)
感謝感謝です(*-ω人)

Thank you for always viewing:)