最近&少し前に聴いた曲で私が気に入った曲を紹介しちゃいます(//∇//)

っていつも音楽の動画はお気に入りっていってるのは・・音楽が好きだからなんですの♥

ではでは、いきませう♫

Love Rainbow/嵐


ジャニーズはあんまり好きでないが、嵐の松潤だけは好きなのよね♥
たまらんこの表情(//∇//)hshshshs


君がいない未来/Do As Infinity



復活した「犬夜叉完結編」のオープニングテーマらしい( *`ω´)
そうだったのか!ってこの曲ちょいと古いけど、歌詞がなんていうかなんていうかなのよ(//∇//)

愛唄/GReeeeN


GReeeeNってあんまり聴かないけどこの曲は好きなのよね(*´д`*)
出会って~恋をして~♫ たまらんhshshs♥


素直になれたら/JUJU


あぁん(/ω\*)素直にならないとだわ♥
それにしても何か歌詞が深いわ・・・。


春夏秋冬/Hilcrhyme

こちらのPVは埋め込みコード無効なので上のタイトルをクリックして見てくださしm(_ _)m
ヒルクライムさんは、なにげに旦那に似てるのであります(。・x・)ゝ
この人と窪塚洋介のイイとこどりな顔してますわ。ノロケました'`ィ (゚д゚)/すまそん


My Step/twill


知ってる人いるかしら?ハンゲの歌謡タイピングをやってる人なら知ってるですわ'`ィ (゚д゚)/
何度か聴いてるうちに歌詞も素敵なんだけど、元気が出る曲でやんす♫

歌詞の途中で、I can flyって所あるけど、本当にI can flyしないでくだせぇね(;´Д`)
窪塚さんとはなんら関係ないです'`ィ (゚д゚)/

✺オマケ✺
LOVE SO SWEET/GLAY(嵐cover)



以上です(//∇//)

胎教にも良いので聴かせましょう(๑≧♉≦)てへぺろッ♥

お腹が空いて寝れなかったのですが、ちょいと仮眠取ります。
それではまたの更新まで( ´ ▽ ` )ノ

いつも閲覧して下さってる方々、所見の方々、ありがとうございます♫
これからも色々うpしていきますのでよろしゅうに♥