今日は天気も良くて暑かったのでみー様と授業参観も終わり、近くの河原で水遊びしちゃいましたわ(*´∀`*)
わしも一緒になって走り回ってたので、写真はダンナが撮ってくれましたわ。

$※Fact is stranger than fiction※撮るのうめーわやっぱり(;´Д`)何か絵になってるぜうぇい♫


$※Fact is stranger than fiction※周りの風景。結構たくさんの子連れ親子だったりが遊んでたわ(*´ω`*)


$※Fact is stranger than fiction※周りの風景2


$※Fact is stranger than fiction※全員公開なのでモザイク入れとります(;´Д`)みー様おおはしゃぎw


$※Fact is stranger than fiction※✿のブレスレットを作ってあげたら感動してたわ(*´ω`*)花輪の作り方忘れてしもたからググって今度作ろうと思うわ♥


$※Fact is stranger than fiction※モザイク入れてるけど、これもなかなか絵になってるわ♥みー様一生懸命✿で色々制作中♫

河原で遊んでる途中、向こう岸に行こうと手を繋いで渡ってる最中わしがすっこけてみー様道連れに(;´Д`)
びっしょびしょになって帰宅:(;゙゚'ω゚'):
でもこういうのってイイわよね♫ また天気のイイ日に河原に行こうかのぅ♫

遊びすぎて3人とも腹減り状態で帰ったもんだから炊いてたご飯3合が空に(;´Д`)
食いすぎたわ・・でも例のアレでリバウンドはしないわよん(・∀・)

今日はみー様即寝確実でしょうってことでまたにて( ´∀`)/~~