昨日の記事の続きですニダ(´▽`)
今日はみー様の心臓検診に行ってきて、今日は有給をもらったのでのんびり♥
なので更新しちゃいますわん♫

アクセス数が増えて嬉しい限りです(*´Д`)
いつも見て下さってる方々、たまたま検索したらひっかかって覗きにきて下さった方々ありがとうございますん( *´ސު`*)

では昨日の続きをば!

似ている曲100連発/Part6


似ている曲100連発/Part7


似ている曲100連発/part8

なぜかこれだけ埋込みリクエスト無効になってるので観たい方は下の♥をクリックして観て下さいまし<(_ _)>
♥♥♥♥♥ 


似ている曲100連発/part9


似ている曲100連発/Part10


以上で全てになりますわん(*´ω`*)
一通り観てみたけど、結構古い曲が多い気がするわね。
でもうp主さんも言ってるように比較を楽しむための動画なので楽しければそれでおkkなんですわ♫