youtubeを観ていたら、似ている曲を集めてシリーズ化しているうp主がいたので、ちょいと拝借♥
確かに似てるっていう曲が多い(;゚Д゚)!

興味がある方は聴いてみてくださし( ´∀`)b

古い曲もありますが、ようは似てるかどうかが問題なので・・いやぁこれだけ比較曲を集めたうp主さんが
すごいと思う次第ですわ(;´Д`)

ではいきまうす(。♊∀♊。)

似ている曲100連発Part1


似ている曲100連発Part2


似ている曲100連発Part3


似ている曲100連発Part4


似ている曲100連発Part5


100連発というだけあって、Part10まであるんですのよ:(;゙゚'ω゚'):
Part6以降はまた明日にでもうpしてみますニダ♫

これ色んな人に話してるんだけど、GO!GO!7188のこいのうたと河村隆一のLove is..も激似な気がするんだが・・同じこと思ってる人は私だけじゃないと思うアルヨ。