キンクマのタラさんが最近良くフリーズするので、ナイスショット撮りまくりですわん(*´ω`*)

テキスト入れてみましたが、いつも使う画像編集サイトが英語しか打ち込めないので横に英訳を載せますニダ:(;゙゚'ω゚'):

って言っても簡単な英語なので分かる人には分かるです。
では我が家の愛ハムのタラさんの写真集いきもうせ♫

※クリック推奨※

$※Fact is stranger than fiction※左タラ「なになに?」右タラ「もっとご飯ちょうだい!」


$※Fact is stranger than fiction※プリケツ♥♥


$※Fact is stranger than fiction※フリーズ中(;´Д`)


$※Fact is stranger than fiction※遊ぼうよん(^Д^)


$※Fact is stranger than fiction※また会おうね~♥

我が家に来たての頃は細身でちっちゃいタラさんでしたが、今となっては貫禄がついてきてボリューミーになったわ♥
立ってない状態をナナメ上横から見るとウサギみたいに見えてしまうニダ(;´Д`)
可愛いからいいんだけどねん♫

そんなわけでタラさん写真集でした(*´∀`*)