同じように好きな人がいたら嬉しいわん♥でも結構マニアックかもす:(;゙゚'ω゚'):

GOGO7188!【片思いファイター】

これ曲も良いんだけどPVがおもろいんだわ(*´∀`*)
そしてdrがかっけえんだわ♥いつかこんなかっけえdr叩きたいのぅ( ^ω^ )

 
Sandy Beach Surf Coaster 【Hard to say I'm sorry】

前に紹介したSandy Beach Surf Coasterの曲よ♥有名なCHICAGOの曲のカバーね(´▽`)
「素直になれなくて」って言う意味よ(´・ω・`)
切ない歌よ。どんな恋人同士だって心変わりはいつかはあるのよ。時には休む事も必要なのよと。
そんな歌なんだべさ(´・ω・`)

Tommy Heavenly 6【Hey my friend】

映画の「下妻物語」のEDで流れてた曲ね(*´∀`*) これも歌詞とメロが好きなのよね♫

Michelle Branch【Everywhere】

現在進行形なラヴソングだわね♥

今日の所はこんな感じかしら(´▽`)
他にも好きな曲たくさんあるけど、キリがないからこの辺でのぅ♫