昨日は母の日ランチ | マック358@ライフイズビューてふる!

マック358@ライフイズビューてふる!

ポメとキジトラと日常の出来事、月一回ドライブ!























〜からのいろんな事!
犬と猫の居る生活や日常生活、趣味の事なども...


おはようこんにちは今晩は😃


昨日は母の日なのでお付き合いで、ランチへ


近所のパストラーレへ




ここは常陸牛が食べられるレストランで、


以前お笑いのチョコプラと良純かんが


ヒルナンデスで来たことがあります。




もう6年前か、、、、







私はホエイ豚の厚切り何とか、、、




嫁さんは常陸牛のハンバーグと、エビフライ?


結構後からお客が来てました。


私達は12時前に来れたのですぐ入れました。












デザートはかぼちゃ🎃のプリン




美味しく頂きました。

ゆっくりしたランチ!混んでたせいか?


ホットした時間が過ごせました。にっこりステーキコーヒー


お付き合いありがとうございます😊


感謝いたします。