やっぱ今更コロナ? | マック358@ライフイズビューてふる!

マック358@ライフイズビューてふる!

ポメとキジトラと日常の出来事、月一回ドライブ!























〜からのいろんな事!
犬と猫の居る生活や日常生活、趣味の事なども...

おはようこんにちは今晩は😃

 

検査キッドが届いたので早速検査!

 

 

 

これが本当は良いのだが高い!

インフルも同時検査できないので、

 

 

こちらをポチッと!

 

 

 

安いし研究用なので?ですね

 

 

私はくしゃみして鼻血が出ました!

 

 

出ました!くっきり線が出ています!

 

新型コロナウイルス🦠検出あり!

 

私より症状が酷い嫁さんは検出されず!ガーン

 

嫁さんはただの風邪?

 

なんか納得行かないようです、、、ショボーン

 

1時間置いたらなんとか出てきまし!

 

2人ともアウト!

 

これ2種同時に調べられていいかもです

 

 

 

 

コロナ妖精🧚🧚でした!

 

今日もお付き合いありがとうございます😊

感謝いたします。