3桁セミナー当日 | マック358@ライフイズビューてふる!

マック358@ライフイズビューてふる!

ポメとキジトラと日常の出来事、月一回ドライブ!























〜からのいろんな事!
犬と猫の居る生活や日常生活、趣味の事なども...

おはようこんにちは今晩は😃


さて、セミナー当日、なかなか寝つけませんで


何度も起きました!眠たい🥱


やっぱ朝風呂かな、、、


朝風呂は何年ぶりだろう!


ジェットバス最高😀!


お風呂から出て、食堂で朝メシですね!








私は、目玉焼き定食に!



後から来た人は皆さん北欧カレー🍛注文!


食べたかったけど、セミナーでうつ伏せになるので


軽く済ませました!


上野から新お茶の水まで、近いでした!








全国から集まった先生たち、、、


帰りは定番の北千住ルミネで購入!





守谷駅で、シュークリーム購入しました!


ビアードパパの新商品クロワッサンシュー




美味しかったです!


今日もお付き合いありがとうございます😊

感謝いたします!