織姫から締めの佐野ラーメン! | マック358@ライフイズビューてふる!

マック358@ライフイズビューてふる!

ポメとキジトラと日常の出来事、月一回ドライブ!























〜からのいろんな事!
犬と猫の居る生活や日常生活、趣味の事なども...

おはようこんにちは今晩は


足利フラワーパーク→織姫神社⛩️→


〆はやはり佐野ラーメン🍜ですね!


前回、行こうとしたけど、


かなり混んでいて断念したラーメン屋へ


行くことにしました!


時間的にやっぱめちゃ混んでる時間帯ですが、


今回は並んで食べるつもりでしたので、、、


めちゃ混んでましたね!



車は第二駐車場🅿️です!



外には50〜60人順番待ちで溢れていました。


私は、29組目でした!



🚙🚗車は、ほぼ県外ナンバーですね!



12時30分に、名前を記入して、呼ばれたのが


45分後でした!まあまあです!









カリカリ!もっちり、味は薄めです♪



普通と、大盛りです!スープが澄んでます。





青竹手打ちちぢれ麺!🍜よだれびっくりマーク


味は薄めですね!濃いめ好きには


ちょっと物足りなかったです!



満腹で帰還しました!


買ったのはこんなもんです!


レモン🍋牛乳は車で飲んでしまいました!



今日もお付き合いありがとうございます😊

感謝いたします。


次はやっぱさくらだな🌸