デジタルからアナログへ | マック358@ライフイズビューてふる!

マック358@ライフイズビューてふる!

ポメとキジトラと日常の出来事、月一回ドライブ!























〜からのいろんな事!
犬と猫の居る生活や日常生活、趣味の事なども...

おはようこんにちは今晩は


3日前にBluetoothイヤホンや片方を無くして😩


しまいました。中華製の安物ですが、


まあまあ使えていました。




片方だけでも使えますが、


今回無くす前にたまたま注文していたイヤホンが


ちょうど昨日届きました。






そうなのです、令和から平成に戻った感じ


有線にしました。


充電しなくても良いし、無くすこともほぼない!


しかし、繋いでも音が聞こえません😱はてなマーク


あー返品かなーと思ったのだが一応


なんか設定あるのかなと、、、


しらべたら、なんとBluetoothをオン🔛に


しないと、繋がらないのでした!マジか、、、


有線の意味あんのかな?


驚きました!昭和なアナログは私でした😅


今日もお付き合いありがとうございます😊


感謝いたします。