メルカリ配送トラブル、めんどい | マック358@ライフイズビューてふる!

マック358@ライフイズビューてふる!

ポメとキジトラと日常の出来事、月一回ドライブ!























〜からのいろんな事!
犬と猫の居る生活や日常生活、趣味の事なども...

おはようこんにちは今晩は😃


昨日メルカリで購入したファンヒーターが


届きました。









おー綺麗なんだけど





?なんか変、、、



凹んでました。横から見ると歪んでます。


あれ?購入時の写真を確認すると凹んでないし


品物の説明にも書いてなかった!


と、言うことは、配送時📦🚚凹んだ!


ヤマト!ネガティブガーンびっくりマーク


ちなみに、本体はつかえるか?


灯油を入れたら使えました。


そして、なんとかなるかとパネルを見ると、


ネジを外して、全面のパネルが外せました。


パネルの裏側から凹みを押して戻す!


車の凹み修理の要領で、、、





     ビフォー      アフター



まあなんとか、使えそうです。


本体自体使えたので、ヤマトへのクレームは


面倒だし、日数がかかる、


ファンヒーターすぐ使いたいので、


良しとしました!


今日もお付き合いありがとうございました😊

感謝いたします。