昨日は石岡、小美玉へ謎の建物コーチャンフォー? | マック358@ライフイズビューてふる!

マック358@ライフイズビューてふる!

ポメとキジトラと日常の出来事、月一回ドライブ!























〜からのいろんな事!
犬と猫の居る生活や日常生活、趣味の事なども...

おはようこんにちは今晩は😃


昨日は11時に家を出て


小美玉市四季文化館 みのーれに


仕事関係のセミナーで、行ってきました。


午後1:30受付だったので、


途中石岡で、昼飯を探しました。


見つけておいたラーメン屋が見つからず、


目に入った、なか卯へ








あまり食べたいものが見つからず、辞めました。


もうちょい行ってみるかと、


すぐに、安定のやよい軒を見つけ


通り過ぎたのですが、Uターンして







コレCMやってた?





ヘルシーに!







赤いのは辛いやつでした!


肉野菜炒め美味かったです、



ご飯🍚小盛り追加で〆に食べました!


コレが旨し!出汁がいいです!



そして、四季文化館へ、



雨なので外は撮れませんでした真顔びっくりマーク


こんな感じ、、、


帰りは土浦からつくばへ抜けて


途中訳のわからない建物が?何宗教的な、、、





怪しい🤨


帰って嫁さんに聞いたら


コーチャンフォーだそうです?




売り場面積は約2000坪(約6600㎡)。畳4000畳、ダブルスのテニスコートが約26面入る広さです。「書籍」、「文具」、「ミュージック&マルシェ」、「カフェ」と4つの売り場全てが日本最大級の規模を誇ります。「マルシェ」には北海道を旅した気分が味わえる逸品が充実。コーチャンフォーのシンボルである世界の児童書コーナーも設置。子供から大人まで、家族3代で楽しめる大型の複合商業施設です。

北海道民にとって馴染みの深いコーチャンフォー

ここにあるとは、知りませんでした!





綺麗な夕日でした!


今日もお付き合いありがとうございました

😊感謝です♪