満月とレメキ | マック358@ライフイズビューてふる!

マック358@ライフイズビューてふる!

ポメとキジトラと日常の出来事、月一回ドライブ!























〜からのいろんな事!
犬と猫の居る生活や日常生活、趣味の事なども...

おはようこんにちは今晩は😃


昨日の朝はラグビーサモア戦!


勝ちましたね!


そして気になったのが


レメキ?



プレーヤー・オブ・ザ・マッチ(POM)には今大会初先発のFBレメキ・ロマノラヴァ(東葛)が選ばれた。待望のW杯初トライは生まれなかったが、前半13分には自身のビッグゲインが先制トライの起点に。同32分にもリーチのトライのお膳立てをし、両チーム最高のキャリーメーター136メートルを記録した。



初めて聞く名前でした!



アルゼンチンは格上、、、勝って欲しい!


そして、中秋の名月!


何が7年後?


TVでもやってましたがよく見てなかったので、


朝刊を見たら、


満月と重なるのが次は7年後という事でした!真顔



今日もお付き合いありがとうございました😊


感謝です♪