映画ドラキュラ/デメテル号最後の航海 | マック358@ライフイズビューてふる!

マック358@ライフイズビューてふる!

ポメとキジトラと日常の出来事、月一回ドライブ!























〜からのいろんな事!
犬と猫の居る生活や日常生活、趣味の事なども...

おはようこんにちは今晩は😃

 

昨日映画

 

ドラキュラ/デメテル号最後の航海

 

観ました!

 

しかしなんで今の時期に?

 

ホラー映画なんだけど?

 

ハロウィンハロウィンおばけに合わせたのかな?

 

 

 

解説

これまでにも数多く映像化されてきたブラム・ストーカーの名作小説「吸血鬼ドラキュラ」から、第7章「デメテル号船長の航海日誌」を映画化したモンスターホラー。

 

ルーマニアのカルパチア地方からイギリスのロンドンまで、謎めいた50個の無記名の木箱を運ぶためチャーターされた帆船デメテル号は、その航海の途上で毎夜、不可解な出来事に遭遇する。デメテル号船長の航海日誌に記されたおよそ1カ月におよぶ無慈悲な存在との対峙の記録をもとに、大海原をわたるデメテル号に何が起こったのか、そして謎に包まれた50個の木箱の中身をめぐる恐怖の物語が展開する。

 

 

 

主演は、

コーリー・ホーキンズ

 

 

何処かで見た顔?

 

そうです!ジャックバウアーの24時間の

 

スピンオフ版の主役でした。

 

 

 

2017年

 

レジェンド級海外ドラマ「24 TWENTY FOUR」シリーズから、スピンオフ「24:レガシー」が誕生! 

オリジナルシリーズと同じくリアルタイムでテロとの戦いを追うスリリングなドラマの撮影現場にお邪魔してきました! ジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)に代わる新たな主人公は米軍特殊部隊出身のエリック・カーター

とある作戦に関わったことが原因で、恋人とともに逃亡生活を余儀なくされた彼が、新たなテロ計画を突き止めるが……!?

 



もう6年経ったんですね!内容は忘れました凝視

 

映画の感想は

映画自体はまあ、船の中で起きるドラキュラとの

戦いなのですが、ちょっと今までのドラキュラ

とは違いましたね!

映画「エイリアン」に近い展開かな?

 

 

今日お付き合いありがとうございました😊

感謝です♪