戸次重幸が中央線でぶらり途中下車の旅 まさか近くでした! | マック358@ライフイズビューてふる!

マック358@ライフイズビューてふる!

ポメとキジトラと日常の出来事、月一回ドライブ!























〜からのいろんな事!
犬と猫の居る生活や日常生活、趣味の事なども...

おはようこんにちは今晩は😀


いつも土曜日見ている


途中下車の旅






今回見てたら

お茶の水駅からのどこへ?














私が行っている新お茶の水でした。











私の月一通っているセミナーの会場のちかくでした!




来週第三回のセミナーです!


手応えはかなりあります!


皆さんへ還元できたらと思ってます!



今日もお付き合いありがとうございました。

感謝です♪