メルカリ、忘れていたものが、インクからトレーナーに | マック358@ライフイズビューてふる!

マック358@ライフイズビューてふる!

ポメとキジトラと日常の出来事、月一回ドライブ!























〜からのいろんな事!
犬と猫の居る生活や日常生活、趣味の事なども...

おはようこんにちは今晩は😀


メルカリにしばらく前に出品してあった


使えなくなったプリンターのインクが売れました。



6月の落雷でプリンターも壊れたので


プリンターも新しく交換で、


付属のインクがいらなくなりました。


3セットも残ってました。


充填期限(使用期限)切れなのですが、


未使用だったので、載せてみたら売れました。


新品だったらこの値段なんですが



売れた価格はこれ!



半額以下ですから安いと思います。


私なら買いますね。純正品ですから


期限が過ぎても問題ないでしょう。


まあ結局、なんか

買い物して使ってしまうんですがねネガティブびっくりマーク


タイミングよく


インクの代金が振り込まれたので





夜買っちゃいました😆




ほぼトントン(売れた金額とほぼ同じ)です!ニコニコびっくりマーク


小さい奴凝視びっくりマークです♪まあこんなもんです!


今日もお付き合いありがとうございました。


感謝ですニコニコ飛び出すハート