やってみた!車エアコンフィルター交換 3,000円節約 | マック358@ライフイズビューてふる!

マック358@ライフイズビューてふる!

ポメとキジトラと日常の出来事、月一回ドライブ!























〜からのいろんな事!
犬と猫の居る生活や日常生活、趣味の事なども...

おはようこんにちは今晩は😀

 

日曜日の車検で断った、

 

 

エアコンフィルターの交換

 

日曜に注文して

 

月曜日届いたので、昨日の朝交換してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交換手順!

 

 

 

 

 

 

 

これを外します。パカっと簡単です!

 

 

 

 

 

 

まあまあですが黒くはないが、枯葉が・・・

 

 

新品はやはり違うね!

 

 

 

作業時間⏰は10分、まあ5分かな!

 

誰でもできるので、節約したい方は是非!

 

自分の車も昼休みやりました。

 

 

 

 

簡単・・・

 

 

あまり乗ってない(前回より約4,000km+位)

 

綺麗でしたね!

 

アクアより簡単でした!

 

 

今日もお付き合いありがとうございました😊。