トライアル レジカートデビュー | マック358@ライフイズビューてふる!

マック358@ライフイズビューてふる!

ポメとキジトラと日常の出来事、月一回ドライブ!























〜からのいろんな事!
犬と猫の居る生活や日常生活、趣味の事なども...

 

 

月曜日、ぽんちゃんのペットフード買いに

 

トライアルへ行きました。


よかった寒波の前に行ったのでニコニコびっくりマーク





 

レジカートが今月13日〜スタートしてから

 

混んでいそうなので、暫く行ってませんでした。

 

落ち着いてきたらしいので10日ぶりです。

 

まずは、

 

 

 

入り口で、プリペイドカードにチャージ!

 

とりあえず5,000円!

 

 

途中、撮影しながらかごに入れてたら、

 

二重登録されて、購入取り消ししたり、

 

スキャン忘れてかごに入れたりガーンガーン

 

万引きだー!物申すハッ

 

 

 最近お気に入りあんバターパイ 旨し!

イカ🦑も亜鉛で良いので購入!

 

アーモンドも買いました。

生牡蠣も購入!

 

またしぐれ煮作りました。生ビール

 

 

 

少々、まごつきましたが、買い物終了!

 

出口で、カートの中身を係の人が、

 

何個かスキャンして終わりでした。

 

支払いはチャージしたカードから引かれてます。

 

そして、レシートを受け取り終わりです。

 

 

❶レジカート🛒、

❷レジスターのレジ、

❸セルフレジ

 

3パターンです。

 

私はチャージが面倒なので


レジカートは楽ですが

 

平日はセルフレジかな?

 

この日はレジスターのレジが混んでました。

 

レジカートは私だけでした。

 

土日の混み具合で使い分けですねニヤリ!!

 

 

今日もお付き合いありがとうございました😊