またまたポチッと悪い癖!Amazon購入! | マック358@ライフイズビューてふる!

マック358@ライフイズビューてふる!

ポメとキジトラと日常の出来事、月一回ドライブ!























〜からのいろんな事!
犬と猫の居る生活や日常生活、趣味の事なども...

 



今日は大寒ですね雪雪の結晶


来週は寒波の予報です台風ネガティブびっくりマーク


昨日は年末にAmazonで購入した

 

 

 

口腔洗浄器の返品が終了して

 

全額返金されました。

 

返品理由は水漏れ故障です。

 

今回は返金は口座ではなく、

 

アマゾンポイントにしました。

 

 

 

 

そして返金されたポイントがあるので、

 

また悪い癖が

 

ウズウズ! 

 

 

昨日の昼、鏡で見たら、目の下のクマと浮腫が

 

やばい、ガーンガーン

 

マッサージと、顔の表情筋のエクササイズ

 

やってみた!

 

すこしは違うけど、面倒だ!

 

もっと楽して効果がすぐ出るやっぱEMSびっくりマーク

 

色々探して、やっぱ

 

Amazonで探す

 

おー61%オフがある

 

今日中に届くには

 

あと7分!

 

ピコン丸レッドピリピリ驚き

 

ピコン丸レッドピリピリ驚き

 

ピコン丸レッドピリピリ驚き

 

カラータイマーが作動!

 

 

 

当日配送!ニヤリアップ

 

うー買っちゃえ!ポチッと!

お祝い購入クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

当日夕方には届きます。

 

届いたらまたご報告します。

 

私が期待するのは、EMS機能なんです!

 

目元のたるみとクマくまです!ニコニコびっくりマーク