【日本初】トライアルが導入したレジシステム | マック358@ライフイズビューてふる!

マック358@ライフイズビューてふる!

ポメとキジトラと日常の出来事、月一回ドライブ!























〜からのいろんな事!
犬と猫の居る生活や日常生活、趣味の事なども...

 

 

昨日はセリアに買い物で久々に

 

年末以来のメガスーパートライアル

 

本社は九州福岡なんですけど、

 

茨城県は15店舗ある。まあ・・・

 

田舎だから大型店舗が可能なんだけどね!

 

 

 

 

 

 

な、なんだこりゃ?

 カートが使えない!

パネル付きカートがずらり

 

 

レジカート?

 

以前TVで見たことあるやつ!

 

調べると去年3月導入開始!

 

ついに上陸かよ!

 

今でもセルフレジで

あたふたしている

 

中高年ガーンあせる



これ出来るかな

物申すもやもやはてなマーク

 

 

カードをスキャンしてPINコード4ケタを入力

 

あとは商品のバーコードをスキャンするだけ

 

野菜や果物は今まで通り、画面入力する。

 

 

なんか改札口みたいなんだけど

 

一応チェックする人がいるみたいです。

 

今まで通りセルフレジもあるみたいですけど

 

当分混乱するんじゃないかなショボーンガーンびっくりマーク

 

13日からだから今日始まった

かな?