マイカーローン審査結果! | マック358@ライフイズビューてふる!

マック358@ライフイズビューてふる!

ポメとキジトラと日常の出来事、月一回ドライブ!























〜からのいろんな事!
犬と猫の居る生活や日常生活、趣味の事なども...

2021/10/15

 

マイカーローンの審査結果がわかる日になりました!

 

電話が来たらブーアウトです!午前中どちらもない、状態でドーなってるんだ?

こんなの普通午前中に連絡するんじゃないの?

 

そんなこんなでもやもや

連絡がきたのは午後13:13分と中途半端な時間でお祝いラブレターメールが来ました・・・

 

以下がが来たメールの一部です

 

いつも常陽銀行をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 お申込いただいておりますマイカーローンにつきまして、正式審査の結果「承認」となりましたのでお知らせいたします。

 お電話でご案内いたしましたお借入予定日にご融資の手続きを行います。

 ご案内の通り、ご融資日当日にお支払先口座(販売会社、販売店等)へ

 振込手続きを行います。

 

爆  笑クラッカーよかった~審査が通って・・・落ちたらあせるラパン修理であと1~2年乗ることになってた!

 

お読みくださりありがとうございます。照れ

いいね!やフォロー、コメントもありがとうございます笑い泣き