寝相アート×ミサワホーム | 寝相アート®COCO©

寝相アート®COCO©

寝相アート作家【みやざわりょうこ】公式ブログ|寝相アートとは赤ちゃんの周りをかわいく飾ったアートの世界。育児のスパイスに家族みんなで『寝相アート』を楽しみましょう。※「寝相アート」は登録商標です。

午後の寝相アートは、

ミサワホームさんで開催♪

{1F622CB3-863A-46A8-947C-BEBF73D13087}

「蔵のある家」ののぼり旗の通り、
家の中には小さい「蔵」が!

{C1CF3C15-2464-4DE0-9D5D-42239B96D5B2}

大容量収納スペースです♪
1.4m以下なら、床面積に入らないんですってー!

これだけ大きい収納スペースがあると色々な使い方ができますルンルン


二階の蔵はこんな感じ!

{DB7178EA-203B-404C-9ABA-129C53927448}

中は広々!!!
{E097DDE2-ECD1-4B3E-B8A0-F45B8DE2E214}

秘密基地みたいです♪
小さいお子さんがいるおうちなら、
こんなスペースあったら、
子供たちは毎日ワクワクですねーラブラブ