ついに!本日から個展開始!!! | 寝相アート®COCO©

寝相アート®COCO©

寝相アート作家【みやざわりょうこ】公式ブログ|寝相アートとは赤ちゃんの周りをかわいく飾ったアートの世界。育児のスパイスに家族みんなで『寝相アート』を楽しみましょう。※「寝相アート」は登録商標です。

おはようございますニコニコ




ついに、今日から、


世界最大のタオル産地、


愛媛県今治市にあるタオル美術館


2度目の個展が始まりましたニコニコ音譜

{B36D3C2E-9749-45AF-B04B-59F8DDAA3A1E:01}


1回目は、ちょうど2014年の2月に開催され、

忘れもしない、数年に一度あるかないかの

大雪と一緒に今治に滞在雪雪の結晶

広島方面へ抜けるつもりが、

まさかの道が閉鎖されるという珍道中

もありつつも、

雪のタオル美術館のガーデンは、

とても風情で素敵なひとときでもありましたキラキラ



その頃はまだお腹の中にいたCOちゃんも

出てきて、

今回、展示作品を抜粋したところ

COちゃんの寝相アートがメインとなりました。

公開していない作品も多数ありですニコニコ






今回は、

楽しむ寝相®

をテーマに作品を抜粋してみましたビックリマーク






展示期間は

今日から8月2日までの1ヶ月間となります。

タオル美術館に行かれる際は

ぜひ足を止めてみてくださいニコニコ






みやざわりょうこデザイン監修の


webショップ限定で好評発売中ですラブラブ



ご出産祝いやお誕生日、記念日、普段使いに。。

赤ちゃんもママも嬉しくなる

ふわふわの今治タオルを楽しんでくださいニコニコ