そうだ 一休みしよう! -36ページ目

そうだ 一休みしよう!

カフェ・雑貨好きのんちの まったり、のんびり、ゆる~い だらだらくだらない マイペース日記

お惣菜カフェ HAO さんへ 行ってきやした~


おはつのお店なんです ワクワク


カフェのお一人様 東京行った以来かも



ここのカフェは お惣菜がずらりと並んでてね

5品コース830円

7品コース930円


ご飯とお味噌汁つくよ


料理名のカードが料理前に置いてあるので

食べたい料理のカードを選んで スタッフさんに渡すん


出てきたのが これよ


そうだ 一休みしよう!-110622_1430~01.jpg


あたしはよくばりに7品コース


メニューもこってて どんな名前だったかも思い出せやん

左上から時計回りに


ひよこ豆の煮たの 

旬野菜のおからサラダ

中華風春雨サラダ

やまいもの梅しそあえ

雑穀米 きびと 緑米?が入ってました

鶏のから揚げ

マーボー豆腐 きびかあわか 入ってました

ひじきコロッケ 


まっ なんとなくわかってもらえたかなぁ 笑


とにかくおいしかったんよ~  絶対また行くよ~♪


7品はお腹ぱっつぱつになったから

レディは5品でよろしいんじゃなくって



置いてあった 生協の白石さん読破してかえってきました


やるなぁ 白石さん☆