そうだ 一休みしよう! -35ページ目

そうだ 一休みしよう!

カフェ・雑貨好きのんちの まったり、のんびり、ゆる~い だらだらくだらない マイペース日記



こんな暑い日に
節電のため2階でクーラーもつけずに
昼寝
もう死ぬかと思いましたけど
先週からじんましんに悩まされ かゆくてかゆくて
夜中に起きちゃったりで寝不足で
睡眠欲のがかってました

起きた時の意識もうろうでふらつきよ
Tシャツが汗でずっしり重かった

とにかく生きててよかった

無理な節電はよくないねっ 生きてこそだから

ティンティンズの「Shut Up And Let Me Go」
Shut Up And Let Me Go  ヘイっってとこが好き
ちょっとはスカッとした


夜は保冷剤をタオルにまいて首裏あててねまーす☆