こんな暑い日に
節電のため2階でクーラーもつけずに
昼寝
もう死ぬかと思いましたけど
先週からじんましんに悩まされ かゆくてかゆくて
夜中に起きちゃったりで寝不足で
睡眠欲のがかってました
起きた時の意識もうろうでふらつきよ
Tシャツが汗でずっしり重かった
とにかく生きててよかった
無理な節電はよくないねっ 生きてこそだから
ティンティンズの「Shut Up And Let Me Go」
Shut Up And Let Me Go ヘイっってとこが好き
ちょっとはスカッとした
夜は保冷剤をタオルにまいて首裏あててねまーす☆