そうだ 一休みしよう! -33ページ目

そうだ 一休みしよう!

カフェ・雑貨好きのんちの まったり、のんびり、ゆる~い だらだらくだらない マイペース日記

ヤーマン!
 
ケツメイシにつづき 
 
RIP SLYME 
 
少女時代のライヴ行って来ました 
 
 
何がいいって 
席がすべてよかった 
 
RIP SLYMEも 
脇の方でしたが 
イルマリまでもうすぐやったし  
 
少女時代も花道脇で 
花道下に移動口があって
曲が終わるたびに目の前を少女時代が通る通る 
 
そうだ 一休みしよう!-110713_2353~01.jpg
ペンライト
 
かわいくて
丁寧に手を振ってくれて
楽しかった~
 
さらにファンになった
 
 
このペンライト
お出かけの際には
持ち歩いて
盛り上がったらふりたいと思います