少女時代 ヤーマン! ケツメイシにつづき RIP SLYME 少女時代のライヴ行って来ました 何がいいって 席がすべてよかった RIP SLYMEも 脇の方でしたが イルマリまでもうすぐやったし 少女時代も花道脇で 花道下に移動口があって曲が終わるたびに目の前を少女時代が通る通る ペンライト かわいくて丁寧に手を振ってくれて楽しかった~ さらにファンになった このペンライトお出かけの際には持ち歩いて盛り上がったらふりたいと思います