飲み好き店長のもってこいのイベント
屋上ビアガーデン
詳しくはこちら→NOVI
その前に文具店と併設してるハッチさん かわいいTシャツなどうってますよ~
で以前そのハッチさんでイベントしてらした りおん菓子店 さんへ
道を迷う 同じところを3回もぐるぐる 明らかに怪しい女ども
閉店前に到着できてよかったぜ
ブドウゼリーのせパンナコッタをお店でほおばり 人生の最高潮を迎え 笑
焼き菓子をいくつかお持ち帰り
素敵な店主さんでまたまた行きたいお店見つかっちゃいました~☆
そして
元バイトしてた雑貨屋さんが
もう一店舗お店を出してからはや3カ月
一度もおじゃましたことなかったけど
イベントとゆうことで ついにいってきましたー
ほんでもって鶴が折れないわたくしめですが
きれいな折り紙も購入しちゃいました
毎度あいぽに教えてもらってます
かわいいからついつい買っちゃう雑貨
そして 秋か冬頃にカフェをひらく
tayu-tauさんの シャレオなおつまみをたべー
飲めないあたしは 甘夏エードやら みかんそるべやらも食す
おつまみも めちゃ安のボリューム大その上おいしくで 大満足
おなじみ 山マキさんのライブで ゆるーい 夜はすぎてった
投げ銭のかごに 投げ銭だからと 投げ入れるあいぽ 忠実です
そして二人で折った折り鶴に世界平和と恋愛成就の願いをこめて投げ銭もこめ
かごに2匹仲良く投げ入れました
そして老いてゆくのんちは ぎっくり腰ちっくで
残りの連休をおとなしくすごしましたとさ・・・ めでたくねー


