ふもと② | ねじ

ねじ

火遊びにハマっているオヤジの キャンプ、 山登り、 食い物、その他日々の出来事などを書いているブログです。
適当でくだらない内容ですが、お暇な方どうぞいらしゃいませ~

 

乾杯の後、

 

夜の宴のはじまりです☺️

 

久しぶりなのでテンションアゲアゲ〜

寒いのでさわみ家の幕内で武井さんにお世話になりながらヌックヌク!

美味しい料理&楽しい会話で盛り上がりました爆  笑

 

 

 

翌朝、

御来光ラブ

5:15分ごろでしょうか、

早起きしましたよ〜

 

明日以降の天気が期待できないので貴重な日の出となりましたネビックリマーク

 

管理棟近くの池でもパシャリ!!

 

みなさん早起きですニコニコ

 

こんなに日は、

もうお分かりですよね〜

 

そ〜っ

焚き火爆  笑

気持ちイイ〜

 

何処にも出かけないので

朝酒お酒

 

 

朝飯は一人カレーカレー

 

幸せの瞬間ですニコニコ

 

場内を散策したり〜

富士山を撮ったり〜

特に何もしない贅沢〜

 

それでも時間は過ぎ、

お昼。

乾杯〜

 

 

お昼はツルツルラーメン

 

美味いラブ

 

 

つづく、、、

 

 

多分、