ニトリ 有松インター店に怒る | ねじ

ねじ

火遊びにハマっているオヤジの キャンプ、 山登り、 食い物、その他日々の出来事などを書いているブログです。
適当でくだらない内容ですが、お暇な方どうぞいらしゃいませ~

晴れ晴れ晴れ



このところの暑さに身体がやられ気味あせる



お布団に敷いているマットレスが

ウレタン100%なんで

夜中に汗ビッショリ汗汗

で目が覚めたりして睡眠不足気味...



で、以前から目を付けていたコイツを購入しましたニコニコ


ねじ

通気性2倍ってのが売りのこのマットレス買いましたニコニコ


まぁ通気性2倍まで期待してないけど


今より少しでもよくなればいいかなってべーっだ!



ついでに


ねじ
まくらに敷くこいつもゲットビックリマーク

効果はどうかな~





で、購入はいつもの ニトリ有松インター店


この店、なぜかいつもレジ渋滞が発生しています!!

レジは幾つかあるのに閉鎖状態叫び


スタッフはレジ横でゴソゴソしているのにむかっ


お客様が待っているのになんで他のレジ開けないのはてなマーク


アホ~ドクロドクロドクロ