朝晩、すっかり冷え込む

季節となりましたが

皆さん、お元気でお過ごしですか?

 

こんにちは

心理アロマ調香師&

星とアロマの幸せライフコーチ

のマダムaromaKeikoです。

 

私の

目覚めのハーブティーも

香り漂う

ホットティーになりました。

さて

「星占いダイアリー」の

続きです。

 

ダイアリーと言っても

「手帳+日記」の機能に

「12星座別年間と

月間・週間の星占いの本」

でもあります。

 

嬉しいことに

星の運行状況だけでなく

「月間の12星座別

ラッキーアイテム」や

1週間の星からの過ごし方

情報など満載です。

私が手帳やカレンダーを

選ぶ必須条件が

(1)マンスリーカレンダーに

月相が表示されて

いること。

 

新月満月の日程に

合わせて

”浄化と美”

アロマ&ハーブティー

を変えているからです。

 

(2)記入ページが多いこと。

 

今年、叶えたい事

今月、やり遂げたい事

今週末、楽しみたい事

今日はどんな1日なのか・・・

 

スケジュール管理

だけではなく

自分を作り上げていくためには

必須です。

 

今回手に入れました

「星占いダイアリー2024」

私の必須条件を

満たすだけでなく、

「星からのメッセージ」を

受け取りながら

豊かな毎日を過ごす

お手伝いをしてくれる

強い見方を

手に入れた気分です。

 

さらに

”運気は良い香りに

のってやってきます!”

 

今日漂わせた

”本日の気分アロマ”や

星の運行に添った

”12星座別アロマ”を

書き入れようと思っています。

 

朝引いた

タロットとの

答え合わせもいいですね。

 

皆さんも

2024年

星占いに従うのではなく

星占いを味方にして

星からの運を

引き寄せる年にしませんか?