皆さん、お元気でお過ごしですか?

 

心理アロマ調香師&

ハーバルアストロジスト

のKeikoです。

 

「開運アロマ&ハーバル占星術」の

ホームページを

見てくださいましたでしょうか?

パソコンが不慣れな私が

一人の力で

半年掛けて

作成した力作?です。

 

プロにお願いすれば

もっと早く

もっと素敵に

できたことでしょう。

 

でも

”挑戦”いたしました。

使用する写真の選定と

無料写真のダウンロード

に悩み

 

画面構成を

パソコンでもスマホでも

見やすいようにしたり

 

説明文は

何度も入力し直しました。

 

あと10%で完成

というところで

申し込みページを

消してしまったり

 

申し込み入力の

テストを

友人にお願いしたり

試行錯誤の繰り返しでした。

 

でも

私でも作成できました!

 

Google検索

きるようにしましたので

以下で検索を

お願いしますね。

 

「開運アロマ&ハーバル占星術」

 

検索されなくなると

Google検索から

消えてしまいますので

よろしくお願いいたします。

 

もちろん

お申込みも

大歓迎です!

 

生年月日・出生時間から

一人お一人の

ホロスコープチャート(星図)で

西洋占星術に基づいた

過去・現在・未来の

運命や人生の方向性を

お調べするとともに

その星々の力が

良い方向に向かうように

アロマ&ハーブを

ご提案します。

 

ZOOM音声でも

できますよ。