自分はいったい何のために生まれてきたんだろう?
 
 
私の使命は?
 
 
この世の役割は?
 
 
 
そんな答えのないものの答えを知りたくて
物心ついた頃から
ずーっと探求する人生だったような
気持ちがしています。
 
 
 
離婚をきっかけに
2014年に起業してからは
 
生活するために・・・
必死に働いてきました!
 
 
 
3年前に急に
耳が聞こえなくなるという強制終了で

これまでの働き方

価値観を見直すことになりました。




耳は

突発性難聴という診断でしたが

一向によくならず



次に

脳の病気を疑われ

脳の検査をしても異常なし



大学病院での検査結果は

原因不明。



24時間鳴り止まない耳鳴り

右側の聴力はほとんど失われて

耳だけではなく右側の視力も・・・



そんなどん底な体調から

見つめるのは

自分の内側




外側の声ばかり聞いていたので

自分の声を聞いてほしくて

外部の音をシャットダウンされた・・・



ということを

セルフヒーリング

内観をしていて気づかされるのでした。




外側の声をシャットダウンしないと

自分の声を聞いてくれないから

限界をむかえていた私のからだ。




耳が聞こえなくなったことで

耳にお手紙を書き

身体の声を聞いていくと

気づいていくことがいっぱいありました

(それから徐々に聴力は戻り、

耳鳴りもだいぶ小さくなりました)




離婚してから

さまざまな身体の不調やお金の苦労

(詐欺にあったり)

波瀾万丈

どん底人生を経験しながらも




いままでにはない自分と繋がる

深い癒しと気づき。

外側を見ていたら

不幸極まりないですが、

内側はどんどん純度が高くなっています!




純度が高くなると

純粋意識が高まり

どんどん直感は冴えていきます。




『自分らしく生きる』には

自分の心の声をきいて

“自分を制限しているビリーフ(思い込み)から

自由になること”

です


 

 


 


“意識的な自己”より、“無意識の自己”が

自分をコントロールしています。



自分ビジネスをする時に

ビジネスのマインドやテクニックも

もちろん必要だけれど




いかに自分と繋がっているかが

よりよくなる未来になります。




「内なる自分を解放する: 深遠な自己探求セッション」

こちらから


 

 

    


好きを仕事にする

ますみん公式LINEはこちら

↓↓↓

友だち追加