稼げない

コーチ/カウンセラー・セラピストの

好きを極めるビジネスをつくる専門家


ますみんです


お金がないからやりたいこと

できないを解決するために・・・




めちゃくちゃ重要なのが

『お金はなくならない!』を知ることなのです。




お金はなくならないという一見、

魔法のように聞こえるかもしれまさんが、

ある事を丁寧にしていき収支を見ていたら

潜在意識が自然に書き換わり

お金はなくならない現実を創っていきます、




勉強家のあなたなら

「お金の収支をみる」ことが大事って聴いたことがあると思いますが…




この意図は

収入や支出の家計簿につけるような

流れだけを見ることを

言ってるわけではないのです。

(もちろん家計簿つけるのも大事と思います)


 

お金で苦労するのは、もううんざり!!

人生を少しでもよくしていきたいって人には

目から鱗の時間になること

間違いなしです!






☆4月21日(日)20時〜(60〜90分)

⭐︎限定4名→残席2名

⭐︎zoomグルコン(無料開催)


お申込みは

公式LINEから『参加』とメッセください!

追ってzoom詳細お知らせします。





私は稼げない

コーチ/カウンセラー・

セラピストが稼げるようになるビジネスをつくる専門家です。





なぜなら

私自身が

好きでとった資格!だけど稼げていない…

これを繰り返してきたからです。




今から5年前に入った起業塾で

月収7桁を稼げるようになったものの、

安定した収入ではありませんでした。




その後、

潜在意識を使ったビジネスを知り、

4ヶ月520万円の収益になり

【お金はなくならないを知る収支の見方】が

いかに重要かを知るのでした。




私のように

コーチ/カウンセラー・セラピスト

様々な資格はとったけれど

稼げていないって方は

まずは

『お金はなくならないを知る収支の見方』

に来てください✨





興味がある、知りたいって気持ちだけでももちろんオッケーです🤗

ほんと来るだけでいいです。




一生に一回は受けた方が良いので

お待ちしています!



 

 

 

 

 

 

 

    

《4月☆限定3名さま募集中》
 

どうやったら

“好き”を極めながら

「お金と時間と心」が自由を手に入れられるのか?

 

楽しく軽やかに稼ぐ

継続セッションの

ビジネス無料相談(30分)受付ています

↓↓↓

https://app.aitemasu.me/ev/vjwxdskc7osk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
 

好きなことで好きなだけ稼ぐための
ますみん公式LINE

↓↓↓

友だち追加