稼げない

コーチ/カウンセラー・セラピストの

好きを極めるビジネスをつくる専門家


ますみんです



お試し第二弾

エネルギーバンパイヤー現る!!




これ私の話しです。




どうにもこうにも

自分ではどうして良いかわからず




コーチ・コンサルを頼り

答えをもらい

潜在意識の書き換えをしてもらいました!




なぜなら




エネルギー吸い取られて

なんなら

モラハラ?洗脳?

言葉が通じなくて

完全にノックダウンされました。




ノートに吐き出したところで

おぼつかない・・・😓




なんなん?

この負のエネルギー・・・




「過去にもいませんでしたか?」と

コーチに質問された時に

 



居ました…

モンスターのようなクレーマーが…

同じじゃん!!

 




来たんだ

第二弾・・・お試しが・・・


   


“良い人”って思われたい

まだまだ私にはあったんだな〜

と気づく!!




あっという間に

解決策がみえて

もう過去の私ではない

行動をとることができ

スッキリしたから良いのですけれど。





「自分と、自分にとって大切な人を

大事にしてくださいね!✨」

コーチの最後のメッセージ!


 


ほんま!コレコレびっくりマーク

これに尽きます笑い


 


自分ビジネスをやっていると

現れやすいのが



・エネルギーバンパイヤー

・クレクレおばさん

・勝手におせっかいアドバイザー

・私わかるんです見えるんですおばさん





全部、おばさんなのが

笑えるけど🤣

これって試されてるだけです。



 

油断していたら

久しぶりに

私にも現れましたね〜ガーン






その人に

自分の大切で貴重な

"時間とエネルギー"を

奪われてるのに

気づくか気づかないかも大事だけど





「ちょっとだけ、関わってあげる」

みたいな中途半端な優しさの選択をしたら最後!!




潜在意識は

この人にとって喜びとして

設定されてしまいます!




そうすると

びっくりするぐらい

エネルギーバンパイヤー

クレクレおばさん

勝手におせっかいアドバイザー

私わかるんです見えるんですおばさんを

これでもかってくらい

目の前に連れてきます。




解決の道は、シンプルです。




私は私の時間を

「好きなこと、好きな人」にしか

使いません。




これだけで行動することです。




だってね

お金も愛もくれないのに

無限に奪われるだけの人と

付き合いますか?

付き合いませんか?



答えは二者択一

未来の自分から

問われてるだけですキラキラ





自分ビジネスを阻む最大のブロックは

良い人でいたい!嫌われたくない!

とくに

起業初期のフェーズの人は

気をつけていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

    

《4月☆限定3名さま募集中》
 

どうやったら

“好き”を極めながら

「お金と時間と心」が自由を手に入れられるのか?

 

楽しく軽やかに稼ぐ

継続セッションの

ビジネス無料相談(30分)受付ています

↓↓↓

https://app.aitemasu.me/ev/vjwxdskc7osk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
 

好きなことで好きなだけ稼ぐための
ますみん公式LINE

↓↓↓

友だち追加