どうやったら“好き”を極めながら
「お金と時間と心」が
自由を手に入れられるのか?


やりたいこと100%の
最上階な生き方ができるための
好きを極めるコンサルタントますみんです
 
 



お金をもらってるからには

精一杯教えなきゃ

全力でサポートしなければ…




多少のことは我慢するのが仕事

コツコツ努力し続けないと

稼げない





この前提(設定)を持っていたから

うまくいかなかった

過去の私





過去と言っても

2022年までです




もうじき起業して10年

振り返ると

起業したくてした!というより




雇われてお勤めはできないと思い

自分で稼ぐことをし始めていたら

起業していた形になっていました




元々

長男が年少のころに

認可外保育園を共同運営していたり

ラジオパーソナリティをしていて

自由業は経験済み

好きを仕事にしていました




離婚をきっかけに

起業しているのですが

起業1年目は右も左もわからず

心理学講座開催しながら

保育専門学校の非常勤講師と

ススキノのスナックでアルバイトもしていました




起業してから、

心理カウンセリングや心理カウンセラーを養成、

実践心理学講座やコーチング講座をしたり、企業研修など

何屋さん?というくらい

働くことに懸命でした!

(カウンセリング、コーチング、コンサル

ぜんぶやってます)





ただ

体力もなく、体調もよくないと

メンタルが落ち込み

凹むことはしょっちゅうだし

仕事意外は

寝込んでるような状態を

起業してからも続けていました



2019年頃から

資格やスキルを磨いても

稼ぐことができない女性起業家のビジネスコンサルをはじめ…





2021年7月突然

耳聞こえなくなり!!


これまた

仕事が強制終了で

不調の日が続きました。




その翌年2022年に

支払いできない税金が来たときにびっくり!!




前年の税金の支払いに借金しはじめ

なんとかお金の工面をしないと、

と思っていたところに、

まんまと巧妙な投資詐欺に合い、

250万を一週間でなくし(その前にも800万円の詐欺に…)



あれよあれよという間に

支払う税金と借金は膨れあがり

2年で一気に1000万円越え。




それまで税理士さんにまるなげ、

毎月の収支もみずにいました。




動けば稼げる、とやってきたけど、

動けなくなった時に絶望を感じ…

このまま毎日24時間鳴り止まぬ耳鳴りと

見通しの立たない不調と借金に死のうとさえ思いました



(今は片耳は聞こえないけどこれがデフォルトと受けとめ体調は回復しました)





私はそれまでの仕事の仕方をやめて、

継続していたクライアントとも一旦クローズして、働き方改革を試みました。




でもうまくいくはずもなく、

いつも心の中は不安と心配でいっぱいでした





それは自分の身体のこともそうだけれど

お金の心配が大きく

このまま不調で働けなくなったら

養ってくれるパートナーがいるわけでもなく

私はどうやって生活していくの?…

(最悪、生活保護もあるけども)




カードのリボ払いで生き延び、

友達や身内がお金を貸してくれて、

なんとか生きてきたけれど

この先どうしよう…と。




そんな時に

お金と潜在意識の専門家のめーちゃんと

出会いました、

(出会うと言っても一方的に知ったのが今から一年前^^;)




めーちゃんのYouTubeを見続け、

お金×潜在意識×ビジネス

お金の潜在意識の専門家のめーちゃんが

開催している

リッチマインドビジネス実践講座を

受講することを決めました






お金ないのに

よくそんな高額な講座に申し込むね〜

と思う人もいるかと思いますが

 



これまでの人生で

先を行ってる人から

教わる、習う、学ぶをやった方が

時間短縮になり




一人でなんとかしようともがいているより

ずっと効率的だし、

時短で成果が出る体験を何度もしているので、

自己投資することで

成功しやすいのはわかっているので、

そのことに抵抗はなかったのです



私が

誰にも言いたくないこと

恥ずかしいと思ってること

自分はダメ人間と思うこと




それはぜんぶお金のこと…




現金がないこと

支払いに追われてること

困ってるのに困ってるって言えないこと

借金あること



借金がない生活もそうだけど

自分がずーーっと稼ぎ続けられるという

信頼を自分に対して持ちたい!!




そして

クライアントに還元していきたい!!



お金に縛られず、お金に愛されて

好きなモノを好きな時に買えて、

好きな時に好きな所へ行けて、

好きな人の応援をし続けたい。




そして

大きな人生をかけてする目標、夢は

〇〇〇〇〇になることなのだけれど、

この話しはまた次にするとして、




そのために私は稼ぎたいし

自分の命が終わるその時まで

走り続けていたいのです




そう決めたら

高額講座以上の300万円

臨時収入が入ってきました!

これこそが

お金はどこから入ってもよい!を

知っていく道

お金に愛されていく一歩を

半信半疑ながら踏み出しました








話しを戻すと

お金の潜在意識の専門家めーちゃんから

私に必要な

いちばん最初に出た宿題は

「家に居ないこと」

一週間限定で

家から出る 家を自分仕様にする、、





家の中で一部屋だけでも良いから

リラックスできる空間を作ってあげる。

でした!

(これは私の潜在意識をみて出された宿題です)




「えっ?これビジネスに関係するの?…」

と思ったけど

めちゃくちゃ関係してることを

臨時収入という形で知るのでした




おそるべし

潜在意識です!!




そして

冒頭の話しに戻ると

私に必要な次のステップは




お金をもらってるからには

精一杯教えなきゃ

全力でサポートしなければ…

多少のことは我慢するのが仕事

コツコツ努力し続けないと

稼げない



↑これぜんぶいりません




またまた

潜在意識の思い込みを外しています




お金もらっても

もらわなくても

やりたくないことならない



いつでもどんな時でも

自分らしくいる




そうすると

今までお客様に対しても

我慢していた関わりがなくなり




なんなら

こちらがイヤな人に継続コンサルは

売らない!関わらない!お断りする!




こんな

わがままな働き方でいいの〜?




いいんです!!



 私の溢れだす

愛とエネルギーで

クライアントに渡していくので

いまは

楽しく軽やかにビジネスができています✨✨




私は自分らしくいるのに

やりたくないことやらない

その一つですが



クライアントに

本質をズバッと言うのを許可してから

(もちろんそこには愛がある辛口です)

クライアントの成果が出るのが早いです!




そして



一人でも多くの人が

ありのままで幸せと豊かさを味わい悔いのない

人生になったらいいな♪と

願わずにはいられなくなりました!




そのためには

その人それぞれが

自分らしくいる




とっても大事なことです✨✨










50代で起業した私です

人はいつからでも変われます!

無料

個別相談やっています

↓↓↓

 https://app.aitemasu.me/ev/vjwxdskc7osk







 

 

    

《3月募集中》

どうやったら

“好き”を極めながら

「お金と時間と心」が自由を手に入れられるのか?

 

楽しく軽やかに稼ぐ

継続セッションの

ビジネス無料相談(30分)受付ています

↓↓↓

https://app.aitemasu.me/ev/vjwxdskc7osk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
 

好きなことで好きなだけ稼ぐための
ますみん公式LINE

↓↓↓

友だち追加