どうやったら“好き”を極めながら
「お金と時間と心」が
自由を手に入れられるのか?


やりたいこと100%の
最上階な生き方ができるための
好きを極めるコンサルタントますみんです
 
 



「損したくない」で動いていませんか?



私は温泉が好きで

源泉掛け流し♨️にこだわりを持っています



なんなら

プチ潔癖なので

循環湯のスーパー銭湯は苦手です^^;




同じお風呂でも

私にとってのリフレッシュは

源泉掛け流し温泉♨️なのです



日本全国あちこち

何百回入ってるかわからない

温泉♨️



一度入ったからには

長湯しよう〜



こんな遠くまで来たのだから

損しないように

元をとって帰ろう〜




無意識にそんなことで

長湯になっていた

入湯時間。。




今までなら

全部の湯船に入り

なんなら

サウナも入り

損しないようにクタクタになりながら

時間の許す限り滞在していました




けどね、今回はちょっと違います!




入浴してから

あかすりとアロマエステしてもらい

温泉はそのついで

のぼせない程度にサクッと入り



時間も気にせずに

心地よさを優先していたら

いつもより

時間は短い…短い…



なんなら

スマホでのんびり仕事しだし…




クラフトビール買って

家で仕事した〜い✨




そんな気持ちになりました




どうせ行くからには

長湯して満喫しないと

損してる



とか




無理してでも

長時間

滞在していた方がよい

 



そんな思いがあったけれど




自分の心地よさ優先で

のんびりしてもいいし

いつだって好きな時に行けばよい




そう思ったら

より温泉♨️を楽しめている

自分がおりました























 “好きなことで好きなだけ稼ぐ”

個別相談やっています

↓↓↓

 https://app.aitemasu.me/ev/vjwxdskc7osk







 

 

    

《3月募集中》

どうやったら

“好き”を極めながら

「お金と時間と心」が自由を手に入れられるのか?

 

楽しく軽やかに稼ぐ

継続セッションの

ビジネス無料相談(30分)受付ています

↓↓↓

https://app.aitemasu.me/ev/vjwxdskc7osk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
 

好きなことで好きなだけ稼ぐための
ますみん公式LINE

↓↓↓

友だち追加