愛する息子が3ヶ月ぶり帰ってきました!

年末に帰ってこれないかもしれないから…と言って、

1泊2日のチョー短い滞在。。

 

 



 

理人はいま東京でテレビ業界にいます、 

先日まで「ハイエナ」の制作スタッフとして関わっていました。

 

 



 

演出、プロデュース一通り学んだら映画制作に移行し、

自分で脚本、演出、監督までの映画監督になるための道筋を作るのに頑張ってます。

 

 


 

TVドラマ「ハイエナ」の撮影が終わり、

次の作品まで2日空いた息子はニャンコに会う目的もあって帰ってきました。




 

 

 

短い時間だったけれど、いろいろいろいろ話しを聞き、

目標や目的がある息子のちょっぴり大人になった姿に、

私はうるうるすぐに涙になってました😅

 

 



 

女優さん俳優さんと一緒に写っている写真置いていったけど

シェアして良いのかわからないので、

ここでは息子と私の写真をアップします^_^笑

 

 




 

※備忘録のために投稿