こんにちは

大須田潤美です。
 

 

はじめましての方はこちら

自己紹介ごらんください。

 

 







さっそく

言葉に秘められた深層心理を読み解きます。




こんな事を聞くと

自分自身を暴かれそうで

「こわ〜い」

とかつての私なら思っていました爆笑




「言葉」は

実は自分では気づかない

思考癖を知ることができます。




「言葉」は
それぞれの人の思考を具体的に表すもの
どんな言葉を使っているのかが
今の自分を表しています。



そして
無意識に使っている「言葉」
知らず知らずに使っている言葉で
未来を創りだしています。



人生の背景にある無意識に刷り込まれている
自分では気づかない言葉の背後の思考癖を明らかにすることが必要です…



人生を好転に導くためには「言葉」を
変えるというのが大前提です。





私は
人生がうまくいっていない…と感じてた時を
振り返ると・・・



夜寝る前にベッドに入り
一日の言動を振り返りながら、
もっとこうすれば良かったな〜
こう言えば良かったな〜
と後悔してばかりいました。



そして
他の人たちが自分のことを
どう思っているのか気になって、
自分らしく居ることができなかったのです。



そうすると
何をやりたいという自分の意思がわからなくなり、何をするにもやる気もないので
行動する前に諦めてしまってる状態を
作り出していました。



もし皆さんにも
思い当たる節があれば
うまくいかない根本原因は
あなたの使う「言葉」の捉え方にあります。



あなたの心が感じる違和感は
実は理想の状態と
「言葉」のギャップから生じています。



言葉の背後にある
思考癖に気づくのは
自分では気づきずらいものです。



多くの人が人生を好転させたいと
いろいろな手法を試されていますが



まずは
自分の無意識に使っている言葉から
その背後にある
思考癖に気づくことからです。



そして
理想の未来をクリエイトするには
思考癖を手放し、現在の言葉の使い方を整えて
潜在意識を書き換えていくことです。



私は
実践を繰り返し
理想の未来が近寄ってきた感じです。



いま
何か問題を抱えていて
自分がどうしたらいいかわからない
という人は
使う言葉を整えてみてください。



本当の心の声を知り、
使う言葉を変えて
輝く未来へシフトです。



潜在意識の声をキャッチできると
書き換えはすぐです。
書き換えても自分の長年の
思考パターンは繰り返し出てきますが



その度に使う言葉を整えて
理想の状態と
心に違和感を感じないようにすると
人生好転の自分取扱い説明書が
できてくるようになりますウインク





 





 《潤美セッション》

11月募集→🈵満席

12月募集→5名様

【期間限定12月5名様】
 

お金のブロックを外して

愛と豊かさが手に入れる

〜潤美セッション〜

 

◉30分通話・オンライン(音声通話のみ)

◉3000円(税込)

ダウン

お申し込みはこちら

 お話しできるのを楽しみにしています❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 【無料体験会★募集中】

 

 

※無料体験会11月の募集になります

ダウンダウンダウン

お申し込みはコチラ

 

 


 

 

 





 

 

 

還暦美人オンラインサロン】

参加メンバーの年齢は30代〜60代ですが

40代がいちばん多いです。

年齢の垣根を超えて安心、安全の場で

共に遊び、私の体験経験を活かし問題解決しながら

自己実現に向かっていくサロンになっています。

↓↓↓

※VIP会員には「好きを極める起業プランニング」を提供

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜孤独な人を作らない〜

友だち追加