こんにちは

大須田潤美です。
 

 

はじめましての方はこちら

自己紹介ごらんください。

 

 



(北大構内のイチョウ並木、黄金色に輝いていました)





自分軸からズレて生きてると

強制終了になり動けなくなる。

(☝️これ私のことです)




「稼げない自分はダメ人間」

「稼げない私は価値がない・・・」

自分のことを今、

全然ダメじゃーんと思っても

ずっとこの状態が続くわけじゃない。



そもそも

稼いでないと価値がないというのも

自分で頑なに握りしめている

価値観だし💧







ビジネスの行動で種を蒔いたら、

芽がいつ出るかはわからない。



やり続けるには

やりたいことだったら

うまくいこうがいかなかろうが、

人に止められてもやりたくなる。



今、芽が出ていなくても

やめちゃったら、芽がでても気づかず

枯らしちゃうよね。



だから

続けるって大事。




ビジネスは

10回やってダメでも

11回目に花開くことだってある。



11回やってダメなら

20回、30回、40回・・・

やれば良い。



1回でも成功したら、データがとれ

再現性を見極め

続けていけばよい。



そして

疲れたら休む。

ビジネスはこの繰り返しだよ〜✨




 


(北大のイチョウ並木)

 

 

 

人生いまがいちばん若い!
「今のままの続きの人生を歩みたいですか?」



人生なんていつどうなるかわからないもの
悔いのない人生って…考えたことありますか?



私は自分の体調不良の時に

こんなことばかり考えていました。




「いつ死ぬんだろう?」
「死ぬ時、誰に見送られ、何て言って死にたいのだろう?」
「この先どうなっちゃうのだろう?」




将来の心配と漠然とした不安。。。
皆さんも抱えた経験はありませんか?



 

ハツラツと自分の生命を存分に使い切って
人生をおもいっきり楽しんで生きたいと思いませんか?



私はまもなく還暦を迎えます。
人生の後半生を最後死ぬ時まで

自分を誰よりも大切にして
「どうしたいか?」を叶えて自分を満たし
心美しく居続けようと決めています。




心が美しくいるためには自然と喜び分かち合い
魂が喜ぶことだけをする
そうするときらめく人生になります。



不安を安心に変えることは簡単!!




心の中にある違和感をキャッチして
自分が本当は「どうしたいのか?」を
丁寧に叶えていくだけ
まずは本当はどう生きたいのか気づくことです。



人は気づき、

体験することが大きな喜びになり
人との繋がりを持つことで

幸福度が上がります。




ゆるく踊るようにもっと軽やかな人生を
私、大須田潤美のエネルギーをあびて

体感してください。
 

 


 

《潤美セッション》
期間限定11月5名様募集→4名様

 

【期間限定11月5名→4名様】
 

お金のブロックを外して

愛と豊かさが手に入れる

〜潤美セッション〜

 

◉30分通話・オンライン(音声通話のみ)

◉3000円(税込)

ダウン

お申し込みはこちら

 お話しできるのを楽しみにしています❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【還暦美人オンラインサロン】

参加メンバーの年齢は30代〜60代ですが

40代がいちばん多いです。

年齢の垣根を超えて安心、安全の場で

共に遊び、私の体験経験を活かし問題解決しながら

自己実現に向かっていくサロンになっています。

↓↓↓

※VIP会員には「好きを極める起業プランニング」を提供

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜孤独な人を作らない〜

友だち追加