こんにちは

大須田潤美です。
 

 

はじめましての方はこちら

自己紹介ごらんください。

 

 





企業研修に久しぶりに呼ばれて

8年ぶりの会社へ

おじゃましてきました。




いまの私が伝えられることを

研修資料にしました。



テーマ

【自分を知り・自己受容

〜そのままのあなたで人生だけを変える〜】



誰かとの関係も重要ですが、

そのベースとなるのは、

自分自身との関係です。



より良い人生を歩むために

自分を変えようとすることは、

実は間違いなんです!



人生を良くするために、

自分自身を変える必要は一切なく

〇〇○を手にいれる、

そんな非常識な実践講座をしてきました。




北海道は広いので

札幌から特急電車で4時間半かけて

 釧路までの小旅行です。





(ホテルの部屋から見えた景色です🌅)




自己受容することが

何をするにもスタートラインになるので^_^

今後も釧路通いは続きそうです。




おじゃまさせてもらった企業さまは

社長はじめ専務、社員みなさん自社を愛してることがひしひし伝わり、私も発展の貢献をしていけることを嬉しく思いましたクローバー




個人起業家にしろ

企業にお勤めする方にしろ

関わるのは人と人✨✨

基本は自分を知り、自分との関わりが良好になると

問題は問題でなくなり

解決に向かう行動しかしようとしなくなります✨




社長と専務さんから早速

嬉しい報告をいただきました!




ありがとうございます✨











食べ物も美味しく

景色も綺麗な釧路飛び出すハート

不思議と良い出会いの数々が待っている予感💓








ちなみに今回

炉端焼きを一人で食べに行ったときに

出会った華やかな素敵な女性😍

たまたまお隣の席になり

お話し盛り上がり楽しい時間を過ごしてきました!


なんと!

後から釧路で有名なyoutuberさんだと教えていただきました‼️




なかなか会えない人気YouTuberさんとご一緒して盛り上がったことを企業の専務さんが知り「潤美ちゃん、さすがもってるね〜✨」と褒めてもらいました爆笑




私もYouTubeやってます飛び出すハートとは

さすがに言えんかったー笑い泣き





こちらをご覧になってる皆様照れ

先ほど新しい動画アップしましたので

旅熟女ますみチャンネル

良かったらご覧になってください爆笑




新たにはじめてまだ2週間スター

続けていくので応援してくれると励みになりますのでよろしくお願いしますおねがい







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 アップアップアップ

ぜひ、オンラインで全国どこからでも

ご参加ください飛び出すハート

 

 

 



 

 

 《潤美セッション》
こちらも期間限定11月5名様
募集→4名様

 

【期間限定11月5名→4名様】
 

お金のブロックを外して

愛と豊かさが手に入れる

〜潤美セッション〜

 

◉30分通話・オンライン(音声通話のみ)

◉3000円(税込)

ダウン

お申し込みはこちら

 お話しできるのを楽しみにしています❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【還暦美人オンラインサロン】

参加メンバーの年齢は30代〜60代ですが

40代がいちばん多いです。

年齢の垣根を超えて安心、安全の場で

共に遊び、私の体験経験を活かし問題解決しながら

自己実現に向かっていくサロンになっています。

↓↓↓

※VIP会員には「好きを極める起業プランニング」を提供

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜孤独な人を作らない〜

友だち追加