「好きなことやっていたらうまくいくんですか?」

 

 

 

こんな質問が来ました!

 

 

 

質問の答えは・・・

YESでもあり

NOでもある。

 

 

 

自分と繋がり

自分を信頼していない人は

自分のことを信用していません。

 

 

 

自分のことを

信じられない人が

やりたいことをやったら

どうなるかな?・・・

 

 

 

「好きなことしているのに・・・」

「やりたいことしてるのに・・・」

うまくいかない・・・が繰り返されます。

 

 

 

潜在意識(宇宙の法則)は

幸せで豊かな方向にしか流れない

という大前提があるので

 

 

 

まずは

「思ってること」と「言ってること」が

一致していないと

潜在意識と顕在意識の不一致が起こり

うまくいかない現実を作り出すのです。

 

 

 

 

 

例えば

「お客さんに来て欲しい」と思って

言っていたとしても

 

 

 

本心は

「お客さんに関わるのはしたくない」と

思っているのは
”来ない方がいいと信じてる”ということ。

 

 

 

このズレが

うまくいかない不一致。

 

 

 

「思ってること」

「言ってること」

「やってること」

この3つを

一致させないと

現実はうまくいきません。

 

 

 

別な言い方をすると

 

 

 

「やりたい」と思ってる

「やりたい」と言っている

だけど

自分のことを信じられないから

「やらせてあげない」をずーっと

しているということ。

 

 

 

「自由になりたい!

お金を稼ぎたい!」と思っているし

「好きな時に好きなところへ行って

好きなことしていたい」と言ってるのに

 

 

 

「仕事が・・・」

「お金が・・・」

「子どもが・・旦那が・・・」と

自分の望みが叶わなくても良い

もっともらしい言い訳を並べて

”やらせてあげない”をしてる。

 

 

 

そんな人は

自分が自分にどんどん嫌われます。

 

 

 

自分が自分に嫌われると

どんな事が起きるかというと・・・

 

 

 

人間関係が悪くなったり

お金がなくなったり

病気や怪我をしたり

 

 

 

嫌な出来事が

これでもかっ!!てくらい

大きくなってゆくのですよ。

 

 

 

それはね・・・

「早く気づいて〜」というサイン。

 

 

 

悲惨な現実を見せて

気づかせようとしてくれるのだけど

 

 

 

そのサインを

無視し続けるのが

脳のクセになっていたりもする。

 

 

 

不一致の状態だと

このように

”好きなことをやっていても”

望みが叶わない人が多いのが現状です。

 

 

 

これが

この世の真理です!!

 

 

 

なのでね

「これがやりたい」

思考が湧いた時は

 

 

 

「やりたい」と思っている

「やりたい」と言っている

「やらせてあげる」

 

 

 

この3つを一致させると

人生はよりよくなります。

 

 

 

一致するために

”思っていることをまず認知する”

まやかしではないか

ズレはないか

自分に聞いてみる!

 

 

 

”好きなことだけやってうまくいく”

には

この練習からです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
何を学んでも好転しなかった私が
たどり着いた究極の人生好転スキル!!

 

どんな自分もまるごとOKキラキラ

ALL OKキラキラ

どんな自分も全肯定キラキラ


劇的に変化する人生のつくり方
シークレットZoomセミナー

ダイヤオレンジ10月23日(月)
 20時〜22時 2名限定


ダイヤオレンジ10月24日(火)

 20時〜22時 2名限定


ダイヤオレンジオンラインZoom開催


ダイヤオレンジ初回開催につき「無料」で実施

 

 

お申し込みはこちらをポチッ

 

 


初披露のとっておきの方法なので
限定2日の各2名様のみの募集ですピンク音符

ダウンお申し込みはこちらからダウン

 https://ws.formzu.net/sfgen/S881693538/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 アップアップアップ

ぜひ、オンラインで全国どこからでも

ご参加ください飛び出すハート

 

 

 



 

 

 《潤美セッション》
こちらも期間限定11月5名様で募集中✨

 

【期間限定11月5名様】
 

お金のブロックを外して

愛と豊かさが手に入れる

〜潤美セッション〜

 

◉30分通話・オンライン(音声通話のみ)

◉3000円(税込)

ダウン

お申し込みはこちら

 お話しできるのを楽しみにしています❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【還暦美人オンラインサロン】

参加メンバーの年齢は30代〜60代ですが

40代がいちばん多いです。

年齢の垣根を超えて安心、安全の場で

共に遊び、私の体験経験を活かし問題解決しながら

自己実現に向かっていくサロンになっています。

↓↓↓

※VIP会員には「好きを極める起業プランニング」を提供

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜孤独な人を作らない〜

友だち追加