こんばんは

大須田潤美です。
 

 

はじめましての方はこちら

自己紹介ごらんください。

 

 



 

 

 

 

私は約束がめちゃくちゃ苦手です!

逆に

「好きにしていいよ」

言われると心がふわりと軽くなり

エネルギーが湧いてきます。

 

 

 

そんな私が

言われて嫌な言葉は

「気分屋だよね」

「飽きっぽいよね」

「いい加減だよね」

こういう言葉を浴びせられると

 

 

自分はダメ人間なんだ!

とレッテルを貼られているようで

めちゃくちゃ

モチベーションが下がります。

 

 

 

私が言われたくない

3大NGワードタラー

 

 

ということは

私は自分のことを

 

 

 

気分屋で

飽きっぽくて

いい加減な奴

だと思っていて

 

 

 

 

そしてそれらは

人には知られたくない

私の中の改善すべき

”最大の欠点”

だと思っていたということです。

 

 

 

そして

 

 

気分がコロコロ変わるのは良くないこと

飽きっぽいことは悪いこと

いい加減ではダメ

 

 

自分にダメ出ししているので

他人のそういうところを見つけると

ムカつくし

”悪いところ”

としてみるので腹立たしくも感じるのです。

 

 

 

以前の私は

”ちゃんとしなっきゃ!!星人”

だったので笑い泣き

自分がちゃんとしようと頑張っていたので

気分屋で

飽きっぽくて

いい加減な人に対してイライラすることが

めっちゃくちゃ多かったのです。


 

でもこの

気分がコロコロ変わるのは良くないこと

飽きっぽいことは悪いこと

いい加減ではダメ

⁡は決して欠点でも悪いことでも

なんでもなく

 

 

育ってきた環境で刷り込まれてきた

自分が正しい

と信じて疑わない

確固たる観念

ただの思い込みなのでした・・・

 

 

気分屋は自分の感情を

感じる事が出来ている

ということだし

 

 

 

飽きっぽいのは

自分の意思をキャッチできてる

証だし

 

 

いい加減は

”相田みつを”じゃないけれど

ちょうどいい加減

人間だもの

だし

 

 

 

全ては

捉え方

見え方の違いがあって

 

 

自分がどうとらえているのか?

 

 

 

そこだけ!

 

 

 

 

この世に絶対がないように

良いも悪いもなくて

あるのは思い込みだけが

あるのかもしれません。

 

 

 

 

つまり

どっちでもいい〜

と自分に許可をだせるようになったら

 

 

 

自分にダメ出ししたり

罪悪感を感じたり

自分責めは格段に減って

とても生きやすくなりますキラキラ

 

 

 

 

自分のことを責めなくなったら

人に対してもイライラしたり

ダメ出しすることも減り

人間関係も自分とのラポールもとれ

めちゃくちゃ楽になりますキラキラ

 

 

 

自分が言われたくない

嫌な言葉には

色々な気づきを与えてくれ

 

 

 

自分の中にある

思い込みを

手放せるチャンスなのかもしれませんねウインク

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

    
何を学んでも好転しなかった私が
たどり着いた究極の人生好転スキル!!

 

どんな自分もまるごとOKキラキラ

ALL OKキラキラ

どんな自分も全肯定キラキラ


劇的に変化する人生のつくり方
シークレットZoomセミナー

ダイヤオレンジ10月23日(月)
 20時〜22時 2名限定


ダイヤオレンジ10月24日(火)

 20時〜22時 2名限定


ダイヤオレンジオンラインZoom開催


ダイヤオレンジ初回開催につき「無料」で実施

 

 

お申し込みはこちらをポチッ

 

 


初披露のとっておきの方法なので
限定2日の各2名様のみの募集ですピンク音符

ダウンお申し込みはこちらからダウン

 https://ws.formzu.net/sfgen/S881693538/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 アップアップアップ

ぜひ、オンラインで全国どこからでも

ご参加ください飛び出すハート

 

 

 



 

 

 《潤美セッション》
こちらも期間限定10月5名様で募集中✨

 

【期間限定10月5名様】
 

お金のブロックを外して

愛と豊かさが手に入れる

〜潤美セッション〜

 

◉30分通話・オンライン(音声通話のみ)

◉3000円(税込)

ダウン

お申し込みはこちら

 お話しできるのを楽しみにしています❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【還暦美人オンラインサロン】

参加メンバーの年齢は30代〜60代ですが

40代がいちばん多いです。

年齢の垣根を超えて安心、安全の場で

共に遊び、私の体験経験を活かし問題解決しながら

自己実現に向かっていくサロンになっています。

↓↓↓

※VIP会員には「好きを極める起業プランニング」を提供

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜孤独な人を作らない〜

友だち追加