あなたの好きを仕事にする

好きを極めるコンサルタント

大須田潤美です。
 

 

はじめましての方はこちら

 

自己紹介ごらんください。

 

 

 

    
何を学んでも好転しなかった私が
たどり着いた究極の人生好転スキル!!

 

どんな自分もまるごとOKキラキラ

ALL OKキラキラ

どんな自分も全肯定キラキラ


劇的に変化する人生のつくり方
シークレットZoomセミナー

ダイヤオレンジ10月23日(月)
 20時〜22時 2名限定


ダイヤオレンジ10月24日(火)

 20時〜22時 2名限定


ダイヤオレンジオンラインZoom開催


ダイヤオレンジ初回開催につき「無料」で実施

 

 

お申し込みはこちらをポチッ

 

 


初披露のとっておきの方法なので
限定2日の各2名様のみの募集ですピンク音符

ダウンお申し込みはこちらからダウン

 https://ws.formzu.net/sfgen/S881693538/

 

 


 〜イケメンつぶし〜



いやいやちゃうから!!笑

 

 

美味しい

‘’ひつまぶし‘’いただきながら

コンサルでした♪

 



 

 

メニューをみて

つぶしにします」

言ったのは、間違いなく私です!笑い泣き

 

 


 

こういったことが

緊張の糸をほぐし

一気に和みます。

 

 

 

笑かそうと思って言ったのではなく

単純に間違えただけ

です…😅

 

 

 

これって私の持ち味笑

 

 

 

今ならそう思えるけれど、

「ちゃんとしなきゃ・・・」

「おバカだって思われないようにしよう・・・」

ずーーーーっと

頑張っていた時期が私には長くありましたアセアセ

 

 

 

なぜなら・・・

自分のポンコツ具合を誰よりも知っているから

隠したくてしょうがなかったのです😅

 

 

 

そんな私が

ありのまんまのポンコツを

持ち味だと認められるようになったのは・・・

 

 

 

今から10年以上前になるけれど

ラジオ番組のアシスタントからはじまり

自身の番組を持ち(2013〜2016年)

ラジオパーソナリティをやっていたときに

 

 

 

リスナーさんから

天然飛び出すハート

天然飛び出すハート

とにかく

いじられるようになってからびっくり

 

 

 

めちゃくちゃ

その言葉が私の自尊心を傷つけ

しまいには

そんなメッセージを送ってくる

リスナーさんに

「ホント!!天然って言われるの嫌なんですけどムカムカ

半ば不機嫌丸出しで

ラジオ放送中にリスナーさんにケンカ腰で伝えた事がありますアセアセ


 

 

 

それに対して

リスナーさんから

”バカにして言ってるわけじゃない”

”何なら愛情を持って尊敬の意味も込めている”

と伝えてもらいました。

 

 

 

 

そのときの例えが

説得力があり

今でも時々思い出すのですが・・・

 

 

 

”あなたはオンナ長嶋”(かの有名な野球選手)

王さんは努力して日本一になり

有名になったけれど

長嶋さんは天然な人柄で

人の心を掴み誰からも愛されるスター✨なのですよ。

あなたはオンナ長嶋です。

 

 

 

と伝えられ!!

単純な私は

これまで抱いていた天然のイメージも覆り、

このままで良いのね〜ラブ

と、少しづつ変わっていきました。

 

 

 

 

 

それに

自分が一生懸命にちゃんとしようと思えば思うほど

失敗してドツボにはまり

そして元気なくなり汗うさぎ

 

 

 

そんな自分を取り繕い

空元気を出すと

声に現れるようで・・・またまたリスナーさんから

「どうしました?

今日元気ないですね?」

「何かあったのですか?」

とメッセージをもらい

 

 

 

 

私は

どうあがいても私は隠しようがないくらい

素が出てしまうのだな〜

と諦めたと同時に

 

 

 

ラジオを通して

応援してもらえる喜び飛び出すハート

真剣に向き合ってくれたり心配してくれたり飛び出すハート

身近な存在としてファンになってもらえ飛び出すハート

毎週楽しみにしていることを伝えてもらったり飛び出すハート

 

 

 

たくさんの気づきとを感じる事ができ

”ポンコツ天然ますみ”

地のままでいく事ができるきっかけになったのは

間違いなくラジオ番組で話してきたからです。

 

 

 

それを

演じてるよね!とか・・・

ズルいよね!

という人もいましたが

 

 

 

目立てばアンチも出てくるし

その人の世界観で

受け取り勝手に決めつけで

言ってくることにも

心は耐性が出てきたけれど

 

 

 

ホントは

心に耐性などいらないこも

後の学びで知っていくことになります・・

 (この話はまた別の機会にお話ししますね^_^)

 

 

 

 

素のままでいることで

相手に響く波動・・・

届く周波数が俄然あがります。

 

 

 

言葉に情熱が乗っかり

ストレートに相手の領域に同化しやすいのが

わかります。

 

 

 


今日はイケメンと美味しいひつまぶしいただきながらのコンサルイエローハート

 



 

 

周波数変わり喜んでもらい帰られました音符





イケメンのクライアント様から

↑すぐにメッセージいただきました^_^

 

 



 ひつまぶし美味しかったですウインク

 










 

 アップアップアップ

ぜひ、オンラインで全国どこからでも

ご参加ください飛び出すハート

 

 

 



 

 

 《潤美セッション》
こちらも期間限定10月5名様で募集中✨

 

【期間限定10月5名様】
 

お金のブロックを外して

愛と豊かさが手に入れる

〜潤美セッション〜

 

◉30分通話・オンライン(音声通話のみ)

◉3000円(税込)

ダウン

お申し込みはこちら

 お話しできるのを楽しみにしています❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【還暦美人オンラインサロン】

参加メンバーの年齢は30代〜60代ですが

40代がいちばん多いです。

年齢の垣根を超えて安心、安全の場で

共に遊び、私の体験経験を活かし問題解決しながら

自己実現に向かっていくサロンになっています。

↓↓↓

※VIP会員には「好きを極める起業プランニング」を提供

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜孤独な人を作らない〜

友だち追加