好きを仕事にする

 

好きを極めるコンサルタント

大須田潤美です。


はじめましての方はこちら
  

 

 

昨日はKBJメンバーグルコンでした。
(いつも写真撮るのを忘れてしまう^^;)

 

 

KBJとは

私が主催している

還暦美人オンラインサロンの略です。

 

 

 

KBJメンバーは

北は北海道から

南は宮崎まで

 

 

 

参加メンバーの年齢は

30代〜60代ですが

40代がいちばん多いです。

 

 

 

年齢の垣根を超えて

安心安全の場で

共に遊び、私の体験経験を活かし

問題解決しながら

自己実現に向かっていく場所にも

なっています。

 

 

 

気のいい仲間との繋がり

少しでもわたしのできることで

生きやすさが手に入ってくれると嬉しいし

喜びです。

 

 

 

そして

今日は朝からKBJメンバーの 

「還暦パーティー」の打ち合わせ。

打ち合わせと言っても

次元上昇しながらブロック外ししながら

打ち合わせ!!(奥が深い)



制限をとことん外した先に

何が待っているか・・・

本当にやりたいことがなんなのか

見えてくる時間。

 

 

それが終わったら

温泉に直行!!

先日”ギックリ腰”をやってしまった〜
と思っていたら

なんと!椎間板ヘルニアとの診断あせる
温泉は治療兼ねて3時間浸かる。

 

 

帰ってきて

ひとりでしゃぶしゃぶ
  (↑今ここ)

大好きなヒューガルデン飲みながら生ビール
  

 

 

しゃぶしゃぶは息子の大好物。

自分の本当に叶えたいことのために行動に移した息子。(二人暮らししてたけど東京に移住した息子)

応援してるけど一人ぽっちになって寂しくて泣ける😭

でも

大好きなヒューガルデンとしゃぶしゃぶ美味しい(;_;)

 

 

 

クライアントさんの前でも

寂しい〜悲しい〜〜って

感情隠さずに泣くわたし。

 

 

 

昨日のグルコンで

悲しい〜〜(;_;)って

「感情のままに泣くますみさんが可愛いぃ〜」って言われました。

 



気恥ずかしいけど嬉しい。。

これが何も隠さずありのままのわたし!!

 

 


話しかわり



 

もうまもなく

「コミュ力心理学講座」

(大事な宣伝なので大きくしておきます)

リリースします。

 

 

 

なんと素のまんまで話しているので

泣きながらの回もあります(あっ!動画ね)

 

 

 

自分一人で撮影、編集していたら

絶対使わないだろ!!

ってとこが使われています(^_^;)

 

 

 

これぞ編集の力!!

求められていることがわかっていらっしゃるぅぅ〜^^



 

さてさて

しゃぶしゃぶの〆に入れていた

ラーメンがのびてきたので

この辺で失礼します(^^;;

 



夜9時になったら

オンラインで「好きを極める起業コンサル」の時間
クライアントさんとの時間。

 

 

 

目の前にあることに

全力で取り組みます。

 

 

 

さあ〜この後の起業コンサル

頑張ろ〜〜〜ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

還暦美人オンラインサロン

↓↓↓

※VIP会員には「好きを極める起業プランニング」を提供しています

 

 

 

 大須田潤美の公式LINE

好きなこと呟いてます

↓↓↓

友だち追加